当ブログについてご紹介します。


はじめまして、私は「moeTan」と申します。
当ブログにつきましては「モンスターハンターフロンティア(以下MHF)」について私なりの解釈と感想を述べています。

非常に主観的でありもしかすると読者の皆様に失礼をしてしまう可能性がありますが「私個人の」ブログですので対応はMHF運営と変わらぬ速度で行ってゆきたいと思います。(`・ω・´)ドヤッ

まずはじめに私の自己紹介を当ブログのスタートラインとしてはじめたいと思います。
現・PC鯖 旧・1鯖 でMHFをシーズン9.0の頃にスタートさせていただきました。
ちょうど秘伝書装備が実装され、グレンゼブルがやってきた頃に私はMHFに現れました。

ちょいちょい様々な事情が重なりMHF自体を中止していた時期もありましたが、MHF-G3にて完全復活を行いました!


愛用する武器種は「KATATE」の愛称でおなじみの「片手剣」を使わせていただいてます。

どうも巷では「KATATE=ZIRAI」との噂をお聞きしてますが...ソンナコトナイヨネ?(´;ω;`)

何はともあれ、ブログの作り方も良くわからない! MHF-Gの歩き方が良くわからない!浦島状態ですが今後ともよろしくお願い申し上げます(`・ω・´)ゞ

追伸・カプ蓄と名乗っておきながらハンゲ民ですのでハンゲ定期メンテナンスに苦しめられています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moeTan

Author:moeTan
当ブログのリンク・転記についてはココ!

ご紹介
moeTanの現状
・片手SR999 GR223 GSR250
・白虎GLv6.5 朱雀GLv1
・ラスタ 片手!
・パートナー 片手!
メゼポルタ広場は...
ゆうせん!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
パイナップルのつぶやき
パイナップル一押しのブログ・サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
MHFアンテナ様