10/21のツイートまとめ

mikehiraota

@komonogame 小物党がウチの選挙区に立候補者いないのは不具合ですか?仕様なら詫びハロチケ待ってます!(ゲス顔
10-21 10:36

地元の看板が狂気じみてた… https://t.co/2CiRMK6Wto
10-21 04:48

黒い砂漠を本格的♂復帰をしようと思ったらグラブルでハロウィンイベントという落ちどっちもやるけどねw
10-21 04:47

@komonogame だからあれほどディスコードIDをだなぁ!(憤怒まぁ時間があったら今度教えてねー
10-21 04:45


10/18のツイートまとめ

mikehiraota

気になる人はひどいぐらいの尻軽な感じだった件人は見かけによらないなぁ…さぁてと、鎌掛けトークで化けの皮を剥ぎ取りしてみよー
10-18 10:00

@komonogame ほらよ(ボロン
10-18 04:46

10/17のツイートまとめ

mikehiraota

あぁ!!このモヤモヤイライラするわぁ!
10-17 10:55

されど距離感を掴めない…
10-17 09:36

久しぶりに気になる人が出来たっぽい…放っておけない…
10-17 05:44

RWBYがドンドンコラボを!!イイゾ!もっとやれ!『ブレイブルー クロスタッグバトル』 公式リリースが到着! キャラクター紹介PV第2弾も公開 - ファミ通.com https://t.co/yLKYHIJj3C @famitsuから
10-17 03:36

10/16のツイートまとめ

mikehiraota

@MNORISP どの属性をメインに据えたいのかで変わるが次回古戦場ならばアルタイルかリルルかシルヴァメイン張っていけるキャラが少ないようにお見受けしますね。闇ジャンヌ、ナルメア、ヴァンピィ、パーシバル、マギサ、ガウェイン、コルワ、ユイシス、アーミラ、ジャンヌ、セルエル等もサプチケ候補かな
10-16 11:32

グランHELL(3種類1つずつ)ソロ討伐は余裕だった模様行く前に焼きうどん2皿食ってきたんだけどなぁ…#グラブル #マクドナルド
10-16 11:20

10/11のツイートまとめ

mikehiraota

@komonogame 素材収集してる姿は秀逸だろうなぁ…(主に手を撮影してる時
10-11 04:57

10/09のツイートまとめ

mikehiraota

カバー着けるとスマホの熱を逃がす為の背面を塞ぐ訳だから熱暴走とバッテリー磨耗を加速させてるだけなんだけどな…スマホは大手キャリアだと10万以上の端末も多いのに大切に使って欲しいと思った。衝撃吸収型もあるけどもネックストラップも使って…ストラップ付けられないリンゴは知らん
10-09 08:35

携帯会社から退社した身なので最近ちょっと疎いんだけどスマホにカバーを着けたがる人が今一理解できない。
10-09 08:28

@komonogame このアホ臭さが本当好きww久しぶりにガンオン民で良かったと思ったw
10-09 05:13

10/08のツイートまとめ

mikehiraota

@komonogame 戦場で疾走せよ!京都→北海道残り いっぱいkm
10-08 04:46

10/04のツイートまとめ

mikehiraota

イラッ☆
10-04 06:53

プロフィール

moeTan

Author:moeTan
当ブログのリンク・転記についてはココ!

ご紹介
moeTanの現状
・片手SR999 GR223 GSR250
・白虎GLv6.5 朱雀GLv1
・ラスタ 片手!
・パートナー 片手!
メゼポルタ広場は...
ゆうせん!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
パイナップルのつぶやき
パイナップル一押しのブログ・サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
MHFアンテナ様