04/29のツイートまとめ

mikehiraota

さて今日のすごろくはバフ山になるのかと心配しながらイン!お金も欲しいけど染色材の方が欲しい…#黒い砂漠
04-29 07:38

このはしゃぎっぷりを見てると新しい風というか心遣いが感じられてこういう対応がスゴく好きだ https://t.co/nVOfjpRpGI
04-29 07:03

これは色々と面白いしいろんな製作サイドの人に通ずるな https://t.co/nOAM6gFn6A
04-29 05:20

深夜帯のお仕事をしてるので中々集まらないからフレンドを募集中!メインDK56.サブキャラ総勢6名の総計7名でプレイ中割りと復帰勢なのでお気軽に絡んでくださいな!家名はアリティアでB4で身内ギルドに所属中です!#黒い砂漠
04-29 03:26

1・今日はしっかりやるぞ!と決心し、PCを付けてログイン!2・倉庫と資金を見て今日はこれをしよう!と方針を決定し脳内でタスクを組みながらリアルご飯を食べる。3・無事寝落ち何故なのか…#黒い砂漠
04-29 00:52


04/28のツイートまとめ

mikehiraota

店長…インカム使おうぜ…現在6時間近くインカムがほぼ背景なのはまずいでしょ…
04-28 06:24

04/21のツイートまとめ

mikehiraota

@tama_yamaneko お手伝い出来そうな事があれば私でもよろしければ言ってくださいな!B4サバ、カルフェ定住で家名「アリティア」で合計8キャラで活動中です。メインはDKです!仕事の都合上深夜-昼がメインです!
04-21 04:09

@tama_yamaneko FF外から失礼します。装備もばっちり揃っててギルド加入時からバリバリ動ける人の方が少ないので割りと気にしなくてもいいと思いますよ!今は知らない事や手伝いが欲しいときにギルメンに教わりながら足並みを… https://t.co/Rz0TyfQFmq
04-21 02:43

04/12のツイートまとめ

mikehiraota

ピザポテトは生きる可能性ありか… https://t.co/lab8inerVX
04-12 20:00

買わないと… https://t.co/kSpuRKZWgV
04-12 19:47

04/11のツイートまとめ

mikehiraota

RT @doubutsudouga1: 💕✨俺も、いや俺も、いやいや俺も✨💕😘 https://t.co/qFiItxyFTf
04-11 04:18

RT @doubutsudouga1: ✨💕やめられない、止まらない、猫の本能(笑)❤️😍 https://t.co/l9qaGm9gpG
04-11 04:16

04/04のツイートまとめ

mikehiraota

@komonogame ま さ に 春 の 風 物 詩(変出者
04-04 09:25

04/01のツイートまとめ

mikehiraota

鴻池剛と猫のぽんたニャアアアン! | 鴻池剛 #pixivコミック https://t.co/DJjjJAq0Be
04-01 06:48

最近つくづく思うけどこんなに暗いキャラだったっけと思うこの頃
04-01 03:51

プロフィール

moeTan

Author:moeTan
当ブログのリンク・転記についてはココ!

ご紹介
moeTanの現状
・片手SR999 GR223 GSR250
・白虎GLv6.5 朱雀GLv1
・ラスタ 片手!
・パートナー 片手!
メゼポルタ広場は...
ゆうせん!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
パイナップルのつぶやき
パイナップル一押しのブログ・サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
MHFアンテナ様